電話 お問い合わせ メニュー


夏季期間中は「クール便」でのお届けです

  • 安心クール便 低温配送
  • 夏季期間中(5月下旬~9月下旬)は、花の鮮度保持のために「クール便」にてお届けをいたします。
    クール便料金は650円(税込)となります。クール便料金はお客様のご負担とさせていただいております。クール便対象商品は、生花を使った「フラワーアレンジメント」「花束・ブーケ」です。 クール便についての詳細はこちら >>

【花ギフト専門店】最短翌日着で全国発送(一部地域除く) 土日祝営業でお急ぎでも対応(年始除く)

夏季期間中は「クール便」でのお届けです

安心クール便 低温配送

LINE@でお問い合わせ!

LINE@ TOP

母の日期間中の対応について

  • 5/1から5/31は、母の日を含む繁忙期となりますため、お問い合わせ対応を一時停止させていただきます。
  • お急ぎの場合にはお電話にてお問い合わせをお願いいたします。

LINE@でお問い合わせ!について

  • 商品について聞いてみたいことや、注文したけど内容を変更したいなど、それぞれ疑問やご不安をお持ちだと思います。
  • そんな時には、弊社の"LINE@でお問い合わせサービス"をご利用下さいませ!
  • LINEアカウントをお持ちであれば、どなたでもお気軽にお問合せ出来るようになりました。

対応可能時間

  • 11:00〜18:00です。
  • 土日祝も対応いたします。
  • ※対応可能時間内であっても、返信が遅れる場合がございます。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

ご利用方法

  • 弊社のLINE@アカウントを友だち追加して下さいませ。
  • 1対1トークにて対応させて頂きます。

時間外の対応

  • 18:00以降は自動応答モードとなります。
  • お問い合わせ対応可能時間内に、再度ご連絡下さいますようお願い申し上げます。

お問い合わせの例

  • ご注文内容の変更などについての場合、ご注文者様のお名前を必ずご連絡下さい。
  • 商品などについてのお問い合わせの場合、お客様のお名前、お問い合わせ内容をお送り下さい。
お問い合わせ例1 お問い合わせ例2


夏季期間中は「クール便」でのお届けです

安心クール便 低温配送

夏季期間中(5月下旬~9月下旬)は、花の鮮度保持のために「クール便」にてお届けをいたします。クール便料金は650円(税込)となります。クール便料金はお客様のご負担とさせていただいております。
クール便対象商品は、生花を使った「フラワーアレンジメント」「花束・ブーケ」です。
※鉢花、プリザーブドフラワーは、気温に関係なく通常便(常温便)でのお届けとなります。 ※クール便は箱サイズに制限があるため、サイズの大きな商品の場合、保冷剤を入れた通常便でのお届けとなる場合もございます。
※商品サイズによりましては、クール便の箱サイズに合わせてコンパクトに作成をさせていただく場合もございます。
クール便についての詳細はこちら >>







当店からのお知らせ